--------(--)

スポンサーサイト

2010-02-13(Sat)

JAL 採用の情報最前線ならこちら

⇒⇒⇒就活 大手総合商社の元人事が教える第一志望内定までの4ステップ【就職活動完全マニュアル】もう面接なんて怖くない!(エヌアイマインド株式会社)

上海で生活するかも!?憧れの海外生活
中国語もできないのに上海で現地採用されちゃいました。初海外生活です. ... プロフィール. 書いてる人:. mitsu. 自己紹介:. どうも! 中国語もできない私が現地採用で中国で働き始めました。 やっと家も決まり上海生活スタートです。 .... 日本語の通じる 人を・・・と出発のJALカウンターへあのーっというと日本語対応の人を出してくれた。 到着するはずの人が来なくて調べて欲しいんですけど・・・ 「モウシワケアリマセン、そういったことには、お答えできないんです」 うーーーーーか、かぞくなんですぅ~ ...

[ 矢田亜希子が整体マッサージで上体そらし] by 動画探検隊館
... 更に美味しいですよね ぬかさん ぬかやっちさん ありがとうございました その帰りに郵便局にも寄ったのですが、こいつを持っていくのを忘れました まぁ~ いつもの切手シートなんですけどね たまには切手シート以外のものが当たら 「じゃあ不採用」と言 われても困るのでとりあえずお礼を言っておきました。 ..... 「重陽」とは、縁起がいいとされる奇数を「陽数」と呼び、 (ちなみに、偶数は 1兆6000億円もの私たちのお金でJALの債権者と株主を助けようとするとは、 ふざけるのもたいがいにしなさい! ...

【コラム】JALはもう一度、倒産する(財部誠一)[10/02/04]
なぜなら詳しい人は別として、JALのロゴつけて働いてる限りみんなJALの人なんだと多くの人は思ってしまうから。誰が本体で、誰が子会社が採用した契約だなんて区別して考えないから、ああいった現場からの意識変えないと顧客離れ進むとしか考えられない ...

電子マネーともにポイント急速普及 一方でユーザーに疲労感や不信感も - MONEYzine

電子マネーともにポイント急速普及 一方でユーザーに疲労感や不信感も
MONEYzine
日本航空が経営破綻した際は、上場が廃止され、株の価値が失われた。この時、多くの消費者から「JALマイレージポイントはどうなるのか」と心配する声が寄せられた。これまでコツコツ貯めてきたマイレージが無効になってしまえば、利用者には大きな損失となってしまう。 ...

and more »


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
