--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-12-18(Tue)

頭皮シャンプー

頭皮を洗うシャンプーとしての効果も高く、毛穴に詰まった皮脂汚れを奥からしっかり浮かせ、すっきり洗い流して除去します。そんな馬油を有効成分として配合した馬油シャンプーは、育毛効果があることで知られています。また、人間の皮膚への浸透性が高いため、塗るとすぐにサラサラになり、使い心地が良いのもメリットのひとつです。

馬油には血行と代謝の両方を促進する効果があり、馬油シャンプーで洗髪すると、頭皮に馬油がすばやく浸透し、頭皮の血行を促進して、毛髪の形成を司る毛乳頭の働きを活性化させます。馬油はオイルの一種ですが、ベタベタすることがありません。

馬油とは、馬の脂肪を長時間煮た後、不純物をろ過して採取されたオイルで、昔からアジアを中心に、肌荒れ、火傷などの皮膚トラブルに対して民間治療薬として用いられてきました。アトピー性皮膚炎の治療にも使用されるほど刺激性が低く、デリケートな赤ちゃんの肌にも使える優しさが特徴です。

藍森紅来の豊年ダイアリー

洗浄力は強いですが、その刺激性の低さから、無用に頭皮を傷つけることはありません。代謝が促進されると頭皮が常に新しく若々しい状態に保たれるので、皮膚トラブルも起きにくくなります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。